ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



アナウンサー

【画像あり】“黒すぎる”岡副麻希が「なかなか自分史上、色が白く」

投稿日:

岡副麻希
スポンサーリンク
 
1: ひぃぃ ★

フリーアナウンサーの岡副麻希(27歳)が5月19日、自身のInstagramで、“自分メイク”の姿を披露。現在、“自分史上”かなり色が白いことを明かしている。

岡副はこの日、「自分メイクでおしごとです #自然光#ありがたし」とのコメントと共に、“自分メイク”ショットを投稿。

そして「アイラインをブラウンレッドでひいてみました そして今日もファンデーションはなし!」と明かし、その理由を「塗るつもりだったのだけど、今なかなか自分史上、色が白くて あわせるファンデーションがなかったよ!笑」と説明している。

健康的な小麦肌から「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれてきた岡副だが、この日投稿したショットは本人が語るように“色白”。

ファンからは

「なんてかわいいんだ…」
「まきちゃん、色白もきれい」
「白くても黒くても美しすぎる」

など絶賛の声が上がっている。

2020年5月20日 9時52分 ナリナリドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18286494/

画像
no title

3: 名無しさん@恐縮です
>>1
へー こんな顔だったんだな
黒光りしてて今までわからんかったわ

 

12: 名無しさん@恐縮です
>>1
牧瀬里穂だろ
no title

 

13: 名無しさん@恐縮です
>>1
こんな顔していたっけか?

 

14: 名無しさん@恐縮です
>>1
世界に一つだけの鼻

 

62: 名無しさん@恐縮です
>>1
岡副麻希と言われなきゃわからないな

 

66: 名無しさん@恐縮です

>>1
>  「なんてかわいいんだ…」
>  「まきちゃん、色白もきれい」
>  「白くても黒くても美しすぎる」

これを50過ぎた爺さんが書き込んでるの知ってゲー吐いた

 

76: 名無しさん@恐縮です
>>1
フジはあまり見ないから記憶は薄いがこんな顔ではなかったような気がする

 

88: 名無しさん@恐縮です
>>1
最&高

 

2: 名無しさん@恐縮です
不自然な鼻

 

4: 名無しさん@恐縮です
あれ?全く桐谷美玲に似てないな

 

71: 名無しさん@恐縮です
>>4
ね、なんでだろ
黒いと似てるのに

 

7: 名無しさん@恐縮です
まあどっちにも良さはありますので。。

 

9: 名無しさん@恐縮です
白いというよりは青光りしているという感じだな。

 

15: 名無しさん@恐縮です
劣化したな

 

18: 名無しさん@恐縮です
すっぴんの方がかわいい

 

19: 名無しさん@恐縮です
27なのか
もっと若いと思ってた

 

21: 名無しさん@恐縮です
浜田「フリーアナウンサー、アナウンス業務をしているところ、見たことない説~!」

 

22: 名無しさん@恐縮です
明らかに鼻が別人
バカめ

 

26: 名無しさん@恐縮です
絶対に元の鼻のほうが可愛いだろ
やっちまったな、おい

 

30: 名無しさん@恐縮です
黒くないと桐谷美玲に似てない

 

33: 名無しさん@恐縮です
こんなキツい顔だったっけ
鼻ハイライト入れすぎじゃね

 

38: 名無しさん@恐縮です
なんか変
いつもかわいいのに

 

41: 名無しさん@恐縮です
目もでかくなってるような

 

75: 名無しさん@恐縮です
加工アプリじゃないのか?

 

79: 名無しさん@恐縮です
可愛いなぁ

 

80: 名無しさん@恐縮です
鼻根が高いな
日本人はもっと平面顔

 

87: 名無しさん@恐縮です
アプリだろ

 

94: 名無しさん@恐縮です

リア充 → 普通の感想
童貞 → 整形しやがって
ババア → 整形しやがって

こんな感じ

 

96: 名無しさん@恐縮です
すっぴん動画が一番かわいいな

 

99: 名無しさん@恐縮です
こいつ実は人魚

 

101: 名無しさん@恐縮です
現在、レギュラーは週1のラジオのみ
整形するためにテレビに出てなかったのか

 

103: 名無しさん@恐縮です
黒人が白塗りしたようにしか見えない

 

108: 名無しさん@恐縮です
色うんぬんの前に可愛くないだろ…

 

109: 名無しさん@恐縮です
顔が変わりすぎ

 

113: 名無しさん@恐縮です
目の下整形したな

 

114: 名無しさん@恐縮です
病みぎみやな

 

116: 名無しさん@恐縮です
昔の方が素朴で可愛かったな

 

122: 名無しさん@恐縮です
顎が尖りすぎ。このCMの時がベスト
no title

 

139: 名無しさん@恐縮です
>>122
これが岡添だったのか

 

126: 名無しさん@恐縮です
よくアホの子って言われるけど大阪桐蔭から早稲田でアホな訳がない

 

134: 名無しさん@恐縮です
岡副麻希は顔が安定しない
加工アプリで盛るから写真だキモイ

 

136: 名無しさん@恐縮です

メチャクチャ可愛い人って印象だったのに

鼻筋おかしい…

 

137: 名無しさん@恐縮です
もはやホステス

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589984603/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-アナウンサー
-