ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ

お笑い芸人

<とんねるず>テレビ出演が激減した理由とは?

投稿日:

とんねるず
スポンサーリンク
 
1: Egg ★

芸人、歌手、俳優として一世を風靡したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武。長寿番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が昨年3月に終了して以降、8月にはファンクラブまで閉鎖された。

不仲説まで浮上し、テレビで観ることがめっきり減ったとんねるずの二人だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

石橋貴明は再び「野猿」

石橋貴明のInstagramを覗いてみると、AbemaTVの番組撮影風景や、友人との飲み会の様子などが投稿されている。AbemaTVの不定期配信番組ではLINEスタンプも発売した。

今月17日には、野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成したと発表。野猿は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニットで、とんねるずの二人に平山、神波らテレビスタッフ11人という異色のメンバー構成。人気を博し、1998年から2001年まで活動していた。

「B Pressure」は来月28日と29日に大阪でお披露目ライブを開催し、11月1日にファーストシングル『Freeze』を発売予定。久しぶりの野猿メンバー集合に、ネット上は「懐かしい」の声であふれている。

現在の石橋貴明の活動は、まさに悠々自適といった印象だ。石橋には今も『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)という地上波レギュラー番組が1本あるが、視聴率は振るわないものの自然体の姿が中年世代を中心にウケている。

ただしハラスメントに関する意識は、まだアップデートも必要かもしれない。昨年11月の放送では、犬を飼っているというみちょぱに対して「俺も飼って♡」と発言するなど、セクハラが眼にあまるものだった。

2019.09.18 ウェジー
https://wezz-y.com/archives/69333

写真
no title

34: 名無しさん@恐縮です

>>1
>野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成した

必死だな

 

39: 名無しさん@恐縮です
>>34
全然 むしろ余裕綽々

 

42: 名無しさん@恐縮です
>>1
くっそつまんねーから消えただけだろw

 

213: 名無しさん@恐縮です
>>1
アップデートとか臭すぎる
しかもセクハラなんて言えるほどのことじゃないし

 

243: 名無しさん@恐縮です
>>1
とんねるずの事務所もダウンタウンが所属する事務所のように
各テレビ局が株主になってもらっていれば、ダウンタウンや吉本芸人連中のように未だにテレビにごり押しされただろうにね。

 

313: 名無しさん@恐縮です

>>1
ダウンタウンは冷笑系イジメ、とんねるずは体育会系イジメ芸

どちららも同じ種類の芸人
少数弱者を指差して「ククク」とほくそ笑むか
「ギャハハ」と大声で囃し立てるかの違い

とんねるずが時代遅れで引退するということはダウンタウンも時間差で消える

 

457: 名無しさん@恐縮です

>>1
>みちょぱに対して「俺も飼って♡」と発言するなど、セクハラが眼にあまるものだった。

はい?

 

517: 名無しさん@恐縮です
>>1
この写真はいつのだ?

 

2: Egg ★

木梨憲武はテレビのレギュラーゼロに
一方、木梨憲武は現在、テレビ番組のレギュラー出演はゼロ。しかしこれは需要がなくなったわけではなく、本人の意向のようだ。その理由について木梨は今年1月、ラジオ『たまむすび』(TBSラジオ系)で、「体力的にきついから」だと語っていた。

とんねるずの活動をしない代わりに、木梨が精力的に取り組んでいるのは芸術家やミュージシャンとしての活動。木梨が定期的にアート展を開催していることは有名だろう。絵画やオブジェなど作品の種類は様々だ。現在は全国で「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」を開催して回っており、東京では来年の5月下旬から6月末まで、上野の森美術館での開催を予定している。

石橋貴明と同じく、音楽活動も活発化させている。今月14日と15日に開催された音楽フェス「氣志團万博」に、木梨はミュージシャンとして出演。ステージでは、ユニバーサルミュージックと契約し今秋にソロアーティストデビューすることを発表して、ファンを驚かせた。

こうした「今、やりたいこと」にテレビのレギュラー収録を加えたら、確かに体力が持たない。木梨にとっての優先順位は、今はテレビ以外のことの方がずっと高いのだろう。様々な職業人に擬態し一瞬を切り取るInstagramも人気だ。

テレビの第一線から退いた後も、各々が自由に活動しているとんねるず。一時は不仲説も出たが、それぞれが「やりたいことをやっている」だけなのだろう。

前出のラジオ『たまむすび』で木梨憲武はコンビ解散を否定しているうえ、二人での活動がゼロになったわけではない。10月12日には、正月のスペシャルに先駆けた『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)が放送される。久しぶりに二人そろった姿が見られそうだ。

 

3: 名無しさん@恐縮です
需要ないだろ

 

4: 名無しさん@恐縮です
大金持ちの心配するなよ

 

6: 名無しさん@恐縮です
トンネルとかもう需要ないでしょ

 

7: 名無しさん@恐縮です
単に制作人やスタッフから嫌われてるんでしょ

 

8: 名無しさん@恐縮です
単にフジに守られてただけ

 

9: 名無しさん@恐縮です
Amazonでねるとんやれば

 

10: 名無しさん@恐縮です

とんねるず


ダウンタウンに叩き潰されたコンビ
ダウンタウンさえいなかったら、

・水曜日のとんねるず
・とんねるずDX
・とんねるずなう
・とんねるずのダウンタウンのガキの使いやあらへんで

今頃やってた

かわいそうに

 

234: 名無しさん@恐縮です
>>10
頭弱そう

 

303: 名無しさん@恐縮です
>>10
とんねるずとダウンタウンって、いつも比べられたりしてるけど、芸風とか方向が全然違うから、需要のある層が被ってない気がする。
単にとんねるず好きな人がいないだけでしょう。

 

357: 名無しさん@恐縮です

>>10
ダウンタウンって吉本のゴリ押しでしょ

最近じゃ若手のバーターで番組やらせて貰ってる感がありあり

 

14: 名無しさん@恐縮です
悠々自適でいいじゃん
第一線は降りてしまったけど

 

15: 名無しさん@恐縮です
オワコン中のオワコン

 

18: 名無しさん@恐縮です
昔のノリみたいなのは
今は受けないんだろうな・・・

 

19: 名無しさん@恐縮です
木梨は氣志團のフェスにソロ歌手として出てたぞ
オリジナル曲らしい

 

21: 名無しさん@恐縮です

木梨はユニバーサルミュージックからソロデビューするんでしょ

木梨サイクルのカフェと通販しながら悠々自適じゃん

 

22: 名無しさん@恐縮です
30年間第一線にいたんだから、悠々自適でしょ。

 

25: 名無しさん@恐縮です
高いからだろ

 

26: 名無しさん@恐縮です
とんねるずとダウンタウンのスレって必ずお互いの信者が湧いて
互いを叩くよね

 

27: 名無しさん@恐縮です
金持ち喧嘩せず

 

30: 名無しさん@恐縮です
ノリさんやる気が無くてTV断っていると聞いたぞ

 

246: 名無しさん@恐縮です
>>30
需要無いんだよ。
出た映画もコケてる、コントみたいになってるし。

 

256: 名無しさん@恐縮です
>>246
キングダムの監督の映画だからな
再評価の流れ来るよw

 

33: 名無しさん@恐縮です
ただプロデュースされてただけてこいつら自体は何も面白くなかったのがバレた
そこがダウタウンとは決定的に違うところ

 

35: 名無しさん@恐縮です
どっちも美人な嫁さんだから勝ち組

 

38: 名無しさん@恐縮です
仲違いしてるでこれは

 

45: 名無しさん@恐縮です
文春で嫌いなランキング上位だからな
好きなほうはランクインされてなかった
世間じゃそんな評価

 

46: 名無しさん@恐縮です
木梨が石橋のこと嫌悪してるのが画面から伝わってきてたw

 

47: 名無しさん@恐縮です
好きなことできるんだから勝ち組

 

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569084426/

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-お笑い芸人
-