
昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。
山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。
8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。
しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。
山口が重い口を開いたのには理由があった。TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。
1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。
ボーカルの長瀬智也(40才)が「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」と主張していることが理由だといわれている。
さらに8月に入って、一部でTOKIOの解散報道も出ていた。
そうした状況を記者から聞いていくうちに、山口はTOKIOに対する思いから、事件のこと、病気や現在の状況について説明し始めた。
もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。
取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。
「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露した。
山口の告白はジャニー喜多川さん(享年87)にも及んだ。
この7月に亡くなったジャニーさんに対し、山口は「私をオーディションで拾ってくれたのは、あり得ないことでした。面接でジャニーさんが言った言葉はいまだに鮮明に覚えています」と明かす。
9月4日にはジャニーさんの「お別れの会」が開かれる。
山口のもとにも案内状は届いているという。
女性セブンの記者とのやりとりは約5時間にも及んだ。
最も気になるTOKIOへの復帰、芸能界復帰についても素直な気持ちを告白している。
「これが最後の取材、最後の告白です」として山口が全てを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000010-pseven-ent
ダッシュ島幽閉で復帰でよかろう
これだな
出家して島に建設したダッシュ寺の住職に
そこで酒とロリを断った禁欲自給自足生活
ラーメン屋とかやってそうなオッサン
女性セブンということは、ジャニーズ事務所通しての取材だな
もう復帰までの筋書き出来上がってるのかよ
最早生きてる価値無し
何ポーズ決めてんだよw
俺も思ったw
一般人なのに
体絞ってきたな
2枚目笑わせにかかってるわけ?
復帰する気まんまんw
なんか健康的になったな
めっちゃ取材を意識した髪型と服装ですやん
体も絞れて復帰間近みたいなw
もしかして酒やめるどころか目に黄疸出てるじゃん
これヤバいな
普通のおっちゃんが芸能人風のポーズ取ってるように見えた
受け取り側の気持ちの問題なんだろうけれどオーラなくなってるように感じるわ
なんか復帰する気満々やんw
あなた病気です
どの口が言う?w
筋トレせい!
チョコプラ松尾さん
ポーズ決めた写真見たら、「この人駄目だ」と思った
お前が言うな
なんか田舎クサくなっちまったな
オーラ全くないな
こんなダサイ髪型にしても一般人とは全く違うのが凄いな
普通にイケメンだわ
モテるだろうなぁ
誰も損はせんやろ
ジャニーさんに挨拶に行けよクズwwwwwwwwwwwwww
被害者がいるだろ
こういうやつとかジャニーズ事務所のせいで被害者は芸能活動がやりづらそうだよな
山口は一人の少女の夢をぶち壊した
どこが?
-
>
吉田直樹プロデューサーの声明!FFイベントでの問題に対する対応策を要望
> 吉田直樹プロデューサーの声明!FFイベントでの問題に対する対応策を要望
> 吉田直樹プロデューサーの声明!FFイベントでの問題に対する対応策を要望
> 【マジかよ】反抗期が酷い中3の息子「俺一応、県立トップの高校目指してんだけ…
> 道内のデパートでも一番人気ある催事は北海道物産展
> 落とし穴にご注意を。スマホを見ながら歩いていた男が九死に一生を得る。海外の…
> 【もう終わりだよこの国】円の実力、過去最低「もう海外には行けない」SNSで広…
> ロシア黒海艦隊司令官の死亡。日本で言うと東郷平八郎戦死くらい?
> 【埼玉・政治難民?移民?】「荷崩れが怖くて近くを走れない」 川口市周辺で問…
> 外国人「バケモンだ」久保建英、電光石火のゴール!今季4点目を海外のファンが…
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1566990363/
達也くんの復帰を強く望みます。達也くんがいないTOKIOは考えられない。達也くんがいてのTOKIOです。今のTOKIOは応援するつもりはありません。TOKIOに戻れなくても。ライブの時だけ。達也くんTOKIOに復帰してもいいと思う。後鉄腕!DASHにも。だから達也くん絶対に帰ってきて。待ってるよ