ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



恋愛・熱愛・破局 芸能ニュース

【真相】有吉弘行&夏目三久 5年前の妊娠・結婚スクープの真相 激怒した“芸能界のドン”がリークした衝撃情報

投稿日:

有吉弘行 夏目三久
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

4/5(月) 5:15
東スポWeb

有吉弘行&夏目三久 結婚スクープの舞台裏 5年前に激怒した“芸能界のドン”がリークした衝撃情報
有吉(左)と夏目
お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が1日に結婚したことを2日に双方の所属事務所が発表した。不思議なのは、発表前日に一部スポーツ紙Aが「有吉結婚か」とスクープしたことだ。2016年に2人の結婚&妊娠と報じた際、Aは“誤報”と謝罪し、夏目の事務所とも断絶したはずだったが…。なんと事務所社長で“芸能界のドン”X氏が自ら「有吉が結婚する」と教え、スクープさせたというのだ。5年越しの電撃和解の舞台裏で何があったのか――。

「あれは誤報じゃなかったのか!」。各所で驚きの声が上がった有吉と夏目の電撃結婚。交際のきっかけは、2011年にスタートした「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)。夏目はフリー転身した後で、献身的にフォローしてくれた有吉にひかれたという。その後、2016年にAが結婚&妊娠をスクープ。しかし、当時は双方から交際自体を全面的に否定され、夏目自身が別媒体のインタビュー記事で否定する事態に。報じたAは一面で訂正記事を出すまでに揉めた。

「2009年に、当時日本テレビアナウンサーだった夏目は、写真流出スキャンダルで崖っぷちに。フリー転身後の面倒を見たのがX氏だった。夏目の仕事はおろかプライベートまで寵愛していたX氏は交際を知らず大激怒。2人を強引に別れさせ、夏目はその後に『怒り新党』を降板した。X氏は報じたAには裁判をチラつかせ、一面で謝罪させるに至った」(芸能プロ関係者)

しかし、その後に有吉と夏目は復縁。結婚発表前日に「有吉結婚か」と報じたAは5年前の謝罪後も水面下で取材を継続していたと報じられ、週刊誌などでは“2度目のスクープ”と大絶賛されている。

ただ、不思議なのは前日の紙面に掲載した記事では相手について一切触れず、記事をネット転載もしていない点だ。

一部では夏目の事務所に相手のウラ取りをすれば、スクープを潰される可能性があったためとも伝えられるが、なんとX氏自身が結婚情報をスクープさせたというのだ。

「X氏は“誤報騒動”からAを5年間完全出禁にしていましたが、急に自ら会社に電話かけ幹部を呼び出した。そこで『有吉が結婚する』と伝えた。ただ、相手について明かさないばかりか『相手は絶対に詮索するな』『ネットには記事を載せるな』などと厳しい口調で伝えたんです。だから相手のことも書かず、ネット転載も見送った」(前同)

Aの社内は当然てんやわんや。まさか5年間出禁にさせていた“芸能界のドン”からスクープがもたらされるなんて夢にも思わないからだ。

では、なぜ「芸能界のドン」とまでいわれるX氏が自ら会社に電話をかけ、呼び出してまで有吉の結婚を伝えたのか。

X氏の不可解な行動に真意を図りかねる関係者も多いが、テレビ局関係者はこう指摘する。

「5年前の時点で結婚を見据えて真剣交際していたのは事実だった。X氏は熱愛を含めて完全否定させたが、夏目への私的な感情で怒りに任せた強引な幕引きでもあったんです。その後、2人から復縁と結婚を聞かされたX氏は変わらぬ真剣な交際ぶりを知り、当時のことを反省し、歩み寄りを見せたというのです」(前同)

有吉は4日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の収録のため、エフエム東京を訪れた。

入り待ちをしていた報道陣に「わざわざありがとうございます」と深々と頭を下げ、報道陣から「幸せですか」と問われると「幸せです。最高です」と笑顔を見せた。

「ちょっとひねくれた面のある有吉が『幸せです。最高です』とまでリップサービスしたのも、X氏が“ウチの夏目と結婚するのなら堂々としろ”と要求したためとか。重鎮の間では、一度はX氏から別れさせられたにもかかわらず、復縁&結婚を認めさせたことに『アイツはすごい』と驚かれている」(前同)

2人は舞台裏では想像以上のカベを乗り越え、5年越しの愛を実らせたようだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b9503cf03b2c065d6f7536145d69656e1db351d

4: 名無しさん@恐縮です
ドンって誰?

 

5: 名無しさん@恐縮です
>>4
ドン・キホーテ

 

6: 名無しさん@恐縮です
>>4
バーニング周防

 

11: 名無しさん@恐縮です
夏目はルックス変わったよな~

 

14: 名無しさん@恐縮です

>フリー転身後の面倒を見たのがX氏だった。夏目の仕事はおろかプライベートまで寵愛していたX氏は交際を知らず大激怒。

うわあいやらしい

 

16: 名無しさん@恐縮です
>>6
違うだろ。田辺エージェンシー社長だろ。

 

18: 名無しさん@恐縮です

この記事ですら印象操作、情報誘導じゃないか?もはや世間や世論を欺くのは無理。でっちあげですら真実を知って本当の悪党を一般社会が語れる時代ですよ。

大手マスゴミさんほど
デマガセウソを創作してますから

 

23: 名無しさん@恐縮です
小林麻美の旦那か

 

27: 名無しさん@恐縮です
田辺も年を取ったということと、二人の愛が強かったってことだ。
にしても、芸能界の闇の深い騒動だった。

 

29: 名無しさん@恐縮です
当時、夏目が少しずつ妊娠していっているっぽい画像貼られてたな
朝の番組の衣装が少しずつ変わっていって、言われてみれば妊娠してるっぽかった
その後、急激にやせたけど

 

32: 名無しさん@恐縮です
後ろの闇が透けて見えるから素直に祝福出来ない

 

37: 名無しさん@恐縮です
事務所社長のお爺さんに寵愛されてたと書かれるなんて相当闇が深そう

 

42: 名無しさん@恐縮です
ドン田辺

 

47: 名無しさん@恐縮です
はっきり言っていい歳した男女が結婚したとか別れたとかホントにあんまり興味ないから
いつまでもこんなもん引っ張るなよ?せいぜい来週までにしてくれや

 

48: 名無しさん@恐縮です
よくもまあそんな怪しい女に手を出せるもんだわ

 

57: 名無しさん@恐縮です
一度中絶させられたってこと?
芸能界は怖い

 

72: 名無しさん@恐縮です
芸能界一旦解体しろよ気持ち悪い
何が国民的祝い事だよ
お前らの業界が1番旧態依然として世界から遅れてるよ

 

74: 名無しさん@恐縮です
夏目三久、最高に可愛いよ
すごく短い「斬新なショート」の時は嫌いだけど、
短めボブは最高に可愛い。

 

75: 名無しさん@恐縮です
まぁドンも本人なりに男を見せたって事なんじゃないの?

 

95: 名無しさん@恐縮です
有吉夏目の結婚に何でやたらとお祝いムードなんだ
一般人は誰も詳しく聞きたくないだろw

 

97: 名無しさん@恐縮です

>>1
田辺といざこざしてたバー周防が夏目が妊娠したとニッカンに誤情報流してニッカンが報じるが
田辺が激怒してバー周防もよくよく聞くとあれは間違いで誤報だったってのが5年前の顛末らしいよ
ニッカンは5年前にバー周防の情報だから大して調べもせずに妊娠の大誤報をやらかしてしまった
だからニッカンにも非があるよ

そもそも内輪の喧嘩でニッカンに間違った情報流したバー周防の問題だったと思うけどね

日刊スポーツ「夏目三久」結婚・妊娠スクープ全面謝罪!芸能界ドンの情報違ってた

女子アナといえば、有吉弘之と交際していて妊娠したと日刊スポーツに報じられた夏目三久アナだが、その後どうなったのか。
スポーツニッポンで全面否定した夏目だったが、日刊スポーツは報道に間違いないと強気だった。
だが、11月24日(2016年)の紙面で「夏目三久さんに関する報道のお詫びと訂正」を出した。

その中で、「妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず、事実に反していました」と全面降伏している。
これほど重大なことを、本人に確認もせず載せたというのは、どうしてなのか。

週刊文春によれば、日刊スポーツが報じる前日に、週刊ポストが夏目に有吉との交際と妊娠について直撃していたそうだ。
情報が駆け巡る中、日刊スポーツの記者が芸能事務所バーニングの周防郁雄氏の関係者(周防氏本人だと思うがね)から、「間違いない。書いて大丈夫」といわれたそうだ。
この業界では「バーニングからOKが出たものは、個別に確認する必要がない」という暗黙の了解があるというのだ。

だが、数週間経って、周防氏が「どうも違ってたみたいだな」といい出した。
ちゃぶ台をひっくり返された日刊スポーツはさぞ慌てたことだろう。
もう一人のドン・田辺エージェンシーの田辺社長に詫びを入れ、紙面でさっそく頭を下げたということのようだ。
だからスポーツ紙は・・・というつもりはないが、お粗末な顛末である。

 

110: 名無しさん@恐縮です
最近の東スポはキレッキレですね

 

116: 名無しさん@恐縮です
2人合わせて100億くらい持ってそう

 

118: 名無しさん@恐縮です
マジ映画みたいな話やな!

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617569002/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-恋愛・熱愛・破局, 芸能ニュース
-,