ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



芸能ニュース

【画像あり】『ブランチ』新リポーター5人決定 榎本ゆいな、大島璃乃、冴木柚葉、長谷川美月、日向未来

投稿日:

冴木柚葉
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

4/1(金) 18:00配信
オリコン

『王様のブランチ』新リポーターに決定した(左から)榎本ゆいな、大島璃乃、冴木柚葉、長谷川美月、日向未来 (C)TBS

TBSの人気情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)。あす2日放送から27年目を迎える番組をさらに盛り上げるべく、新たな『ブランチ』リポーターとして、榎本ゆいな、大島璃乃、冴木柚葉、長谷川美月、日向未来、5人の新メンバーの加入が決定した。

それぞれ女優やタレント、モデルとして活躍する5人は、全員が『王様のブランチ』が放送を開始した1996年以降に生まれたいわゆる「Z世代」。生まれた時からデジタル文化に触れており、時代の流行を牽引していると言われるZ世代の新リポーターたちが、番組にどのような変化をもたらすのか期待したい。新メンバーは2日の放送以降、随時登場する。

■新リポーターのコメント
【榎本ゆいな】2002年6月16日生まれ。福岡県出身。女優・モデル。
出演が決まったことを伝えられた瞬間は、人生の中で1番うれしかったと言っても過言ではありません。
夢なのではないかと何度もメッセージを確認してしまいました(笑)。
その日の夜はドキドキとワクワクで全く眠れなかったことを覚えています。
素敵な番組を作る一員として皆さんに愛されるようなリポーターになりたいです!幅広いジャンルの情報をお伝えするために、日頃からどんなことにでも挑戦していく心を大事にしていこうと思います。
視聴者の皆さまに明るい気持ちで週末を過ごしていただけるように頑張ります! よろしくお願いいたします!

【大島璃乃】2000年11月25日生まれ。群馬県出身。「ミスマガジン2021」審査員特別賞受賞。
うれしすぎて泣きました! 小さい頃から家族と見ていた番組なので、「まさか私が『王様のブランチ』に!?」と、今でも夢の中にいるような感覚です!
いつも支えてくれている家族やマネージャーさんも泣いて喜んでくれて、私も幸せな気持ちでいっぱいです!
人生で初めての地上波レギュラーが大好きな『王様のブランチ』なので、全力で頑張ります!
私は幼い頃、母と一緒に映画をたくさん観に行っていたことがきっかけで女優を目指すようになったので、映画の紹介やインタビューをしてみたいです!
また、特技である着物の着付けやグラビアのお仕事の経験を生かしたロケでも活躍したいです!
そして、視聴者の皆様に楽しく癒やしの時間を過ごしていただきたいです!

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6b95dc5a7d534599c93022d6c4e8dac6316f733

2: 名無しさん@恐縮です
入浴期待できるの教えて

 

3: 名無しさん@恐縮です
堀井美香さんに復帰して欲しい

 

4: 名無しさん@恐縮です
何となくそれっぽい人達を連れてはくるよね

 

5: 名無しさん@恐縮です
大原優乃かと

 

6: 名無しさん@恐縮です
2002年生まれとか最近やん

 

8: 名無しさん@恐縮です
歴代で出世したのが坂下千里子、新妻聖子、中越典子くらいで20年くらい売れるのが出てない

 

10: 名無しさん@恐縮です
アテンドガールズ

 

11: 名無しさん@恐縮です
渡部「挨拶にこいよ」

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648810172/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-芸能ニュース
-, , , ,