ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ

注目最新人気記事

カップ麺買ったら超大当たりきたwww(画像あり) ...

これって普通?「キョエーーー!!!」とくしゃみをするニワトリの動画 ...

カジサックに出たココリコ遠藤「俺は可もなく不可もなくの典型。よー芸能界残れてるな、と思う」 ...

福島みずほ「震度6弱に地震がありました。お見舞いを申し上げます」 ...

【画像あり】松本慈子、NHK「トクサツガガガ」に不意打ちで出演www ...

よーし!パパ酒飲みながらから揚げ作っちゃうぞーwww ...

芸能ニュース

【画像あり】「ミス日本」GPは東大生、医師志望の才女・度會亜衣子さんが頂点に!

投稿日:

度會亜衣子
スポンサーリンク
 
1: ストラト ★

「第51回ミス日本コンテスト2019」(スポーツニッポン新聞社後援)が21日、東京・新宿の京王プラザホテルで開催され、最終選考に残った13人から、度會(わたらい)亜衣子さん(21=東大前期教養学部理科3類2年)が51代目のミス日本グランプリに輝いた。

度會さんは愛知県出身の21歳。
東大前期教養学部理科3類在学中。
1メートル66。B80・W56・H82。
大学に入学してからさまざまなことに挑戦。
高校まで運動が不得意ながら水泳部に入り、大会で400メートルを完泳。
苦手な外国語も仏語をゼロから学び仏検2級に合格するなど、一回り成長したのを実感。
現在は医師を志して勉学に励んでいる。

今年新設された「ミススポーツ」とのW受賞となり、2020年の東京五輪に向けての活動での活躍も期待される。

ミス日本「水の天使」「ミス着物」は谷桃子さん(22=慶大法学部4年)、ミス日本「みどりの女神」には元宝塚の男役・藤本麗華さん(26=ダンス講師)。
ミス日本「海の日」には度會さんの後輩でもある高橋梨子さん(20=東大前期教養学部理科3類1年)、準ミス日本には西尾菜々美さん(21=青学大総合文化政策学部3年)がそれぞれ選ばれた。

女優の山本富士子(86)藤原紀香(46)らを輩出した伝統ある「ミス日本コンテスト」。
今回の応募者は2354人で、決定コンテストには全国4地区から選ばれた13人が参加。
水着審査、ドレスなどに加え、自己PR、質疑応答などを経て、「利他の心で行動する健康美人」をテーマにミス日本にふさわしい女性が選出された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000104-spnannex-ent

51代目のミス日本グランプリに輝いた度會亜衣子さん
no title

ファイナリスト
no title

8: 名無しさん@恐縮です
>>1
鼻がおかしすぎるんだが
no title
no title

 

19: 名無しさん@恐縮です
>>1
1枚目でどうかと思ったが、2枚目見たら仕方ないと思えたw

 

27: 名無しさん@恐縮です
>>19
その辺の道歩いてる子の方がかわいくね?

 

22: 名無しさん@恐縮です
>>1
11番が1番マシかなぁ

 

26: 名無しさん@恐縮です
>>1
2番w

 

43: 名無しさん@恐縮です

>>1
個人的には9番がいいな

まあ皆プロ素人何だろうけど

 

47: 名無しさん@恐縮です
>>1
えっ?!

 

86: 名無しさん@恐縮です
>>1 変な顔だと思うのは、俺だけか?

 

87: 名無しさん@恐縮です

>>1
> ファイナリスト
> no title

女子アナ並べただけでももうちょっとマシ

 

97: 名無しさん@恐縮です
>>1
1か9だろ

 

107: 名無しさん@恐縮です
>>1
これだけいるのに誰一人女子アナレベルの女がいない

 

136: 名無しさん@恐縮です
>>1
もうさ、よっぽどおかしい言動しなけりゃ、顔基準でやっていいよ
広く受け入れられないんじゃ、意味がない

 

143: 名無しさん@恐縮です
>>1
目をつむった人がいる集合写真をアップする?

 

191: 名無しさん@恐縮です

>>1
大会で400mを完泳

ツッコむところ?

 

201: 名無しさん@恐縮です
>>1
昭和かな

 

208: 名無しさん@恐縮です

>>1
2枚目の画像の5番だろ

足首ぐねっててワロタ

 

213: 名無しさん@恐縮です
>>1
鼻の形がおかしい

 

220: 名無しさん@恐縮です
>>1
東大生だから多少ブスでも許すが
「ミス日本」となるともうちょっと顔重視で選んでほしい
no title

 

257: 名無しさん@恐縮です
>>220
東大美人多いぞ
金持ちのお嬢様ばっかりだし

 

316: 名無しさん@恐縮です
>>257
なんて言ったらいいんだろう
日本一かわいいなんちゃらコンテストだと
馬鹿&ブスでも選ばれるじゃない
そういうのと比べると東大生だから許せるなと思ったので
バカ&ブスって嫌いなのよw
つか、バカが嫌い

 

224: 名無しさん@恐縮です

>>1
ファイナリスト集合写真の中の何番?

>>173
基本はそうだろう
舞台に立ってライトあびたとき顔の表情は飛ぶ

 

225: 名無しさん@恐縮です
>>1
残りカス感凄い

 

238: 名無しさん@恐縮です
>>1
この顔で頭よければ醜悪になるわ
可愛いお馬鹿にジェラシー燃やすタイプだわ

 

243: 名無しさん@恐縮です
>>1
ワロタw

 

261: 名無しさん@恐縮です
>>1
変わった鼻だな

 

262: 名無しさん@恐縮です
>>1
老けてるな美魔女?みたい
9番の方がいいのに

 

364: 名無しさん@恐縮です
>>1
ガリットチュウ福島に似てるw

 

399: 名無しさん@恐縮です
>>1
なにこのシャクレ勘弁して
11が一番まし

 

455: 名無しさん@恐縮です
>>1
医者として頑張れ
ハズキルーペには及びもしない

 

493: 名無しさん@恐縮です
>>1
PTAの会合かな?

 

497: 名無しさん@恐縮です
>>1
9番一択だろ
なんで5番なんだよ

 

500: 名無しさん@恐縮です
>>1
11番以外はオールチェンシ
レベル低い

 

512: 名無しさん@恐縮です
>>1
あー、女医さんに多い顔だなとしか思わん

 

515: 名無しさん@恐縮です
>>1
この中だったら消去法で⑨番だな

 

2: 名無しさん@恐縮です
ふざけんなよw

 

30: 名無しさん@恐縮です
>>2
ワロタw

 

3: 名無しさん@恐縮です
色白の東南アジア系といった感じ

 

11: 名無しさん@恐縮です
最近の日本人って、しゃくれが美人なんか?

 

13: 名無しさん@恐縮です
ミス選考

 

16: 名無しさん@恐縮です
芥川賞と同じだね。話題性重視w ハーフとか東大とか何か目立つテーマがないと勝てないw

 

17: 名無しさん@恐縮です
どうせ眼科、皮膚科、精神科のいずれかに行くんだろうなあ

 

55: 名無しさん@恐縮です
>>17
これ

 

140: 名無しさん@恐縮です
>>17
秀逸

 

550: 名無しさん@恐縮です
>>17
数学オリンピック出場レベルの奇才が一介の町医者になって終わるんだよなこの国は
別の科学技術の道に進んでたらどんだけ日本や世界に寄与してたのかと思うと惜しい

 

554: 名無しさん@恐縮です
>>550
多分、下世話なTVのタレントに成り下がる。日本の悲劇w

 

18: 名無しさん@恐縮です
マジで昭和初期の映画女優って顔だわ

 

28: 名無しさん@恐縮です
東大医学部なら自分で自分の整形手術できるだろ。

 

29: 名無しさん@恐縮です

ねーわw

東大生いいたいだけちゃいますの?

 

33: 名無しさん@恐縮です
戦前の小津安二郎の映画に出てきそう。

 

38: 名無しさん@恐縮です
由緒ありそうな姓

 

40: 名無しさん@恐縮です
チェンジで

 

42: 名無しさん@恐縮です
ファイナリスト見たら、もっと美人がいると思うけど

 

44: 名無しさん@恐縮です
東大慶応青学とか不自然すぎるだろ
日テレの忖度クイズ番組かよ

 

50: 名無しさん@恐縮です
誰が得するんだこれ

 

52: 名無しさん@恐縮です
う~ん…何でも欲しがらんでいいだろ

 

54: 名無しさん@恐縮です
話題性はありそうだけどなー

 

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548049603/

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

注目最新人気記事

カップ麺買ったら超大当たりきたwww(画像あり) ...

これって普通?「キョエーーー!!!」とくしゃみをするニワトリの動画 ...

カジサックに出たココリコ遠藤「俺は可もなく不可もなくの典型。よー芸能界残れてるな、と思う」 ...

旅行先で食べて美味しかったもの貼ってくよ ...

福島みずほ「震度6弱に地震がありました。お見舞いを申し上げます」 ...

福島みずほ「震度6弱に地震がありました。お見舞いを申し上げます」 ...

【悲報】坂口杏里さん「バイきんぐのハゲは私と付き合ってる頃に浮気してました」 ...

-芸能ニュース
-