ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



恋愛・熱愛・破局

【2ショット画像】JRA女性騎手・藤田菜七子(24)栗東武者修行中に競馬関係者と“お泊り愛”写真「こういうのは初めてで…」

投稿日:

藤田菜七子
スポンサーリンク
 
1: ニーニーφ ★

 JRAの女性騎手・藤田菜七子(24)が20代後半の競馬関係者と交際していることが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

藤田がJRA史上7人目の女性騎手となったのは2016年、18歳の時のことだ。16年ぶりとなる女性騎手の誕生と、その可憐なルックスも相まって、たちまち“菜七子フィーバー”が巻き起こった。3月に迎えたデビュー戦には63社、137人もの報道陣が詰めかけた。競馬担当記者が語る。

「これまで女性騎手が成し得なかったGⅠ騎乗、重賞制覇など、次々と女性騎手のレコードを塗り替えていったのです。19年には獲得賞金額は6億円を超え、年収も6千万円を突破。そして、20年にはJRA通算100勝を達成しました」

だが、二度にわたる骨折の影響もあり、19年の43勝をピークに、ここ2年の年間勝利数は右肩下がり。

「スランプに陥った藤田が考えたのが、拠点である茨城県の美浦トレーニング・センターを離れ、“武者修行”に出ることでした。今年3月、単身で滋賀県の栗東トレーニング・センターに乗り込みます。当初は2カ月間の予定でしたが、1カ月半延長。計3カ月半の修行となりました」(同前)

栗東ではどんな様子だったのか。

「栗東に来てすぐ、彼女は周囲に『彼氏はいないんですよ~』などと言っていたんです。彼女は愛嬌があって、みんなに可愛がられるタイプ。関西競馬界に顔を売るのも大事な仕事のうちなので、営業トークだったのでしょう」(競馬関係者)

そして栗東滞在が間もなく終わろうかという6月27日のこと。

朝の琵琶湖畔を悠々と走り抜け、駅前の通りに軽快なエンジン音を響かせる大型SUV。運転席の男性が微笑むと、隣に座る女性もまた笑顔で応じる。気怠そうに列をなす通勤の車を横目に、二人が乗ったSUVは、とあるマンションの駐車場へと吸い込まれていった。この女性が、藤田だったのである。

助手席から降りた藤田がマンションのエントランスをくぐると、男性は車を停め直して後を追う。そして、藤田が入った部屋のドアを開け、中へと消えた。前夜から一緒に過ごし、二人して朝に帰ってきたのだ。

ここは藤田が、栗東滞在用に借りていたマンスリーマンション。二人が部屋に入り、2時間後の午前11時。先にマンションを後にしたのは男性の方だ。彼が部屋に置いていた私物だろうか。箱と紙袋を持って運転席に乗り込み、走り去っていった。

15分後、マンスリーマンションの関係者に部屋のチェックを受けると、藤田もまたわずかばかりの手荷物を持って、駐車場に停めていた愛車を発進させた。彼女が向かったのは近所にあるコンビニの駐車場だ。そこには、先に出た男性のSUVがあった。
藤田は愛車をSUVの隣に付けると、破顔して助手席へと滑り込む。向かい合った二人のシルエットは、やがて一つに重なった。

そして別れを惜しむように、男性に手を振りながら愛車に乗り込むと、藤田は茨城の美浦に向けて走り出した。一体、この男性は何者なのか。彼を知る関係者が言う。

「栗東トレセンの厩舎スタッフです。20代後半で、とても明るくて元気な人。活動的で外で遊ぶのが好き。女性にもモテます。彼と藤田さんは、今回の武者修行中に知り合ったようです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b83f04f7b56b88e0f59f8b024bde7491092ca27

no title

no title

no title

2: 名無しさん@恐縮です
牧原由紀子の二の舞か

 

6: 名無しさん@恐縮です
白昼堂々コンビニ駐車場の車内でキスしたということか?

 

8: 名無しさん@恐縮です
7子

 

9: 名無しさん@恐縮です
えっずっと付き合ってたって話だったろ

 

10: 名無しさん@恐縮です
いつの間に女の顔になりやがって

 

11: 名無しさん@恐縮です
人気無くなってきてたしいいんじゃないの

 

13: 名無しさん@恐縮です
あーあこれで聖奈に全部持ってかれるな
てか「彼氏いません!」→「冗談で言っただけなので・・・」は
世の中の野郎どもに良い教訓になるな

 

14: 名無しさん@恐縮です
ちょっと縦になるわ

 

17: 名無しさん@恐縮です
おつかれ

 

18: 名無しさん@恐縮です
騎手としては今村に勝ち目なさそうだしな。菜々子ルール作ってアシストはしてるが

 

20: 名無しさん@恐縮です
別に良いだろ

 

21: 名無しさん@恐縮です
24歳なら自由にしたらいい
ごちゃごちゃ言う方が野暮

 

33: 名無しさん@恐縮です
子どもの頃の藤田菜七子
no title

 

34: 名無しさん@恐縮です
よっぽどネタがないんだな
純愛じゃねえか

 

35: 名無しさん@恐縮です
いやいや美浦から栗東まで自分で運転して帰るのかよ
そっちのほうがビックリだわ

 

36: 名無しさん@恐縮です
まぁ恋愛は自由だが、こういうのも人気商売だからな
実力も疑問符で、優秀な後輩も出て来てるみたいだし
本人の乗る馬がどんどん減るってだけで

 

39: 名無しさん@恐縮です
買えない騎手になったし引退も近いかな(´・ω・`)

 

43: 名無しさん@恐縮です
別に女優さんでもアイドルでもないし自由恋愛だろ

 

45: 名無しさん@恐縮です
お母さんになりたがっとる!

 

49: 名無しさん@恐縮です
粗品の呪いを受けろ

 

52: 名無しさん@恐縮です
24なら恋愛ぐらい好きにさせたれ

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657109582/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-恋愛・熱愛・破局
-