ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



アナウンサー

鷲見玲奈アナ ”宣言破り” スキャンダルより深刻な「体の異変」

投稿日:

鷲見玲奈
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

6/8(火) 7:40配信
東スポWeb

鷲見麗奈アナ

田中みな実、宇垣美里、加藤綾子…。フリー女子アナ戦国時代となった今、鷲見玲奈(31)が疲弊しているという。

鷲見は5月中旬、緊急事態宣言が発令されている状況にもかかわらず、約3年交際を続けているというパイロットの男性と居酒屋デートをする姿を週刊誌に報じられた。都内の飲食店への時短営業要請で、午後8時に店は閉店するはずだが、鷲見は深夜まで飲食を続けていたという。

鷲見といえば、昨年1月にテレビ東京の男性アナとの不倫疑惑が報じられ、同年3月に同局を退社。昨年10月にも、出会い系アプリでの男性漁りが報じられるなど、スキャンダルに事欠かない。

広告代理店関係者は「今フリーの女子アナ界は強豪揃いで、数年前よりも、仕事の奪い合いがかなり激しくなっている。そんな中で “宣言破り” のスキャンダルは痛い」と指摘する。

最近は女優業に本格進出する女子アナも多い。宇垣は7月期のフジテレビ系連続ドラマ「彼女はキレイだった」にレギュラー出演予定、田中は女優デビュー3年目にして、映画の主演が決定した。鷲見も今年1月に女優デビューしたばかりだっただけに、ここで足踏みするわけにはいかないのだ。

だが、そんな状況に疲れているのだろうか。鷲見に腰痛の症状が表れているという。

ある芸能関係者は「都内で行われたあるイベントでMCを担当した際、好調に進行役をこなしました。ところが、会場から控え室に戻ると、しきりに『腰が痛い』と言って手でさすっていたのです。その日は目の前にテーブルがあったので、寄りかかりながら進行ができたので大丈夫だったそうだ」と明かした。

ここはしっかり養生して、巻き返しを期待したいところだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/71c957008bc2a1b02d8cabc7f4485b773d6d9865

2: 名無しさん@恐縮です
ブスでしょこんな女
私のほうが可愛いわ
学生時代、国鉄の車内で松井須磨子に間違われて騒ぎになったことあるし

 

3: 名無しさん@恐縮です
しのびよる顔面崩壊、、

 

4: 名無しさん@恐縮です
最初からゴリ押し100%だったやん。

 

6: 名無しさん@恐縮です
ヤリ過ぎでしょ

 

7: 名無しさん@恐縮です
もともと過大評価。

 

9: 名無しさん@恐縮です
深刻な身体の異変って、腰痛の事?
いい加減にしろ

 

11: 名無しさん@恐縮です
あなたもどう?

 

12: 名無しさん@恐縮です
フリーとして大事な時期なのに

 

13: 名無しさん@恐縮です
宮澤智の次にかわいい(*´д`*)

 

15: 名無しさん@恐縮です
腰痛ってどんな姿勢で、、、、。

 

16: 名無しさん@恐縮です
もうじき片鷲見に追いやられるかもお大事に

 

25: 名無しさん@恐縮です
重要ない

 

26: 名無しさん@恐縮です
あ察し

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1623111826/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-アナウンサー
-