ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



アナウンサー 恋愛・熱愛・破局

【破局】<渋野日向子(23)>交際していたテレ東の野沢春日アナウンサー(31)と破局!「ゴルフに集中したい」

投稿日:

渋野日向子
スポンサーリンク
 
1: Egg ★

来季からの米女子ツアー本格参戦に向けて“身辺整理”を済ませたのかもしれない。女子プロゴルファーの渋野日向子(23才)が、今年1月に交際が報じられていたテレビ東京の野沢春日アナウンサー(31才)と破局していたことが分かった。

写真週刊誌「FRIDAY」に初ロマンスをキャッチされたのは、ちょうど1年前。当時は「全米女子オープン」で4位と大健闘して帰国。新型コロナウイルス感染防止の2週間の自主隔離生活を終えると、1月5日に真っ先に野沢アナの自宅へ車を走らせて、高級ブランドの誕生日プレゼントを渡しに行った現場を撮られていた。

その後も複数回、ホテルで密会したところも押さえられて、あるゴルフ関係者は「渋野の方が最初に惹かれていった」と話していた。それが、1年も経たずに、なぜ? 野沢のある知人が明かした。

「最近、野沢の元気が無かったので、シブコさんとの関係を聞いたんです。そうしたら、暗い顔で『実は最近別れてしまった。この前、フラれたんだ』と言ってきたんです。まだ、付き合って間もないと思っていたから驚きました。理由を尋ねたら、『今はゴルフに集中したいから』というようなことを言われたそうなんです」

交際当初は、前のめりだった渋野の方から、別れを切り出したというのだ。前出の野沢の知人は続ける。

「今だから明かせますが、もともとシブコさんは、野沢のタイプじゃなかったと周囲の人たちは見ていました。彼のこれまでの好みを振り返ると、どちらかといえば港区女子のような、派手な雰囲気の子が多かったように思います。彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」

ところが、渋野が野沢アナを変えていったという。2年前の2020年1月放送のスポーツトーク番組で共演した後、渋野からの好意を野沢アナが受け止めるような流れで、交際に発展していた。

「それでも野沢の方は、シブコさんのことを日に日に好きになっていったそうなんです。自分のもともとの好みのタイプとは違ったのに、どんどん惹かれていった。そんな中でフラれてしまったので、かなり落ち込んでいるようなのです」(野沢の知人)

野沢の勤務するテレビ東京に破局について問い合わせたところ「社員のプライバシーに関するご質問にはお答えしておりません」との回答があった。一方、渋野の所属事務所は期日までに回答がなかった。

NEWSポストセブン 12/7(火) 18:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e568c4edb2a7acba85cb36e6a4a44a0016cbfea3

写真no title

no title

2: Egg ★

今年の渋野は、スイング改造をしてシーズンに臨むも、上半期は長い不調に苦しみ、東京五輪の出場権を逃してしまった。復調気配が見えてきたのは10月。その10月10日に国内女子ツアーの「スタンレーレディスゴルフトーナメント」で約2年ぶりの優勝を果たすと、その3週間後の「樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント」も優勝。

渡米した今月2日からは、最大目標の来季の米女子ツアー出場権をかけた最終予選会(Qシリーズ)に出場している。現地時間12月5日の第1週最終日を24位で通過し、9日からの第2週への進出を決めた。残り4ラウンドで45位タイまでに入り、来季の出場資格をつかみたい。

現在奮闘中の、今後のゴルフ人生を大きく左右する大一番の前には、“けじめ”をつけていたというわけだ。最近の調子が上向きなのも、吹っ切れた証しなのかもしれない。

あるゴルフ関係者は「同世代の中に同等、もしくはそれ以上の実力選手が何人も出てきていますが、それでも渋野の人気はダントツ。シブコスマイルは、報道陣、ファン、スポンサーとみんなを虜にしている。こんな選手は、日本ゴルフ史上でも全盛期の宮里藍ちゃん(36才)と彼女だけです。だからこそ、余計なお節介ですが、まだまだ私生活のロマンスよりも、プレーで私たちを魅了し続けてほしい」と漏らした。

もうしばらくは、“国民的女子ゴルファー”、“みんなのシブコ”として、再び海外メジャーを勝ってほしいということか。そういう声が多いのも、広く愛される人気者、渋野ゆえである。

 

3: 名無しさん@恐縮です
この知人、クソだな

 

4: 名無しさん@恐縮です
何打ぐらい打ったんだろう

 

5: 名無しさん@恐縮です
俺とゴルフ、どっちが大事なんだよ?

 

9: 名無しさん@恐縮です
野沢春日って両方名字みたいだな
芸人のコンビ名みたい

 

22: 名無しさん@恐縮です
男も最初から、有名人だしとりあえず行っとけみたいな感じだったしな
ドンマイでした

 

25: 名無しさん@恐縮です
え?交際してたの?

 

26: 名無しさん@恐縮です
ブスからアプローチしてきた癖に振ったんかいそりゃ男も落ち込むわな

 

27: 名無しさん@恐縮です
いいことだよテレビ関係とか斜陽だからね

 

29: 名無しさん@恐縮です
そうか、ニヤニヤ

 

30: 名無しさん@恐縮です

いいかげんにしろよ。それでなくても波があって苦しんでるのに。こんなことで局や事務所に問い合わせするな。あほ。

彼女のファンじゃないけれど、こういうやり方でつきまとうのはやめてくれよ。気分が悪い。

 

32: 名無しさん@恐縮です
まあスポーツ第一にするなら当たり前かな
2つも頑張るってのは基本無理だし

 

40: 名無しさん@恐縮です
正月に飲もうと思ってたシャンパン開けるわ
めでたいぞ!

 

43: 名無しさん@恐縮です
だから最近調子戻ってきたのか!
納得

 

44: 名無しさん@恐縮です
一塊のアナウンサーくらいでは格が違うだろ

 

48: 名無しさん@恐縮です
俺にもチャンスはあるな

 

53: 名無しさん@恐縮です
いい女だよなあ

 

55: 名無しさん@恐縮です
俺にもチャンスキタ!

 

61: 名無しさん@恐縮です
渋谷ってソフトバンクの柳田に似てない?

 

64: 名無しさん@恐縮です
集中できない本人がクソなだけ

 

74: 名無しさん@恐縮です
まぁまだ23じゃゴルフに集中したいやろな
30くらいになったらゆっくり相手見つければいい

 

76: 名無しさん@恐縮です
>>1
いちいちこんなプライベートまで書かれるのか
さすが下品極まりない小学館だな
ちなみに女性セブンはガセネタが異常に多いのでも有名

 

80: 名無しさん@恐縮です
原英莉花の次に好き

 

91: 名無しさん@恐縮です
普段着これ?
no title

 

96: 名無しさん@恐縮です
俺なら薬漬けにしてでも離さんけどな

 

101: 名無しさん@恐縮です

>>80
no title

no title

 

104: 名無しさん@恐縮です
最近調子戻ったのは男と別れて吹っ切れたのか
スポーツ女子は恋愛したらダメになるケース多いから

 

110: 名無しさん@恐縮です
男に求めるレベルが高いだろうから、まぁ結婚はできないだろうね。

 

114: 名無しさん@恐縮です
no title

 

120: 名無しさん@恐縮です
そもそもプロのアスリートとは
話も生活も合わんでしょ?!

 

122: 名無しさん@恐縮です
男は野獣でなきゃイヤッ

 

129: 名無しさん@恐縮です
女から別れるとか珍しいな

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638874290/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-アナウンサー, 恋愛・熱愛・破局
-,