ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



芸能ニュース

【画像あり】香取慎吾 交際25年恋人とのデート現場

投稿日:

香取慎吾
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

12/13(日) 6:05配信
女性自身

運転席に乗り換える香取/Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

【写真あり】25年間連れ添った恋人・Aさん

来年1月より『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』(テレビ東京系)で、5年ぶりに民放ドラマへの復帰を果たす香取慎吾(43)。SMAP解散後の今も、トップランナーとして走り続ける香取だが、その横には長年支え続けてきた恋人の存在が。知られざる25年間の絆とは――(以下、2020年11月17日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

10月下旬の午後6時近く。東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。彼の自宅とは別の場所だ。

建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。

女性がマンションへ入ってすぐ、今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。つば広の帽子に黒のマスクをし、白のパーカにダボッとした黒のパンツ、黒のスニーカーを履いている。先に降りた女性とモノトーンでそろえたペアルックにも見える。

外に出た香取は、車の後ろを回って運転席に乗り込むと、自ら運転を始め、車を切り返して訪問者用の駐車場に止めた。香取はそのまま駐車場で待機。数分後にマンションから出てきた女性が乗り込む。女性が知人宅に寄るのに、香取が付き合ったというところだろうか。

動きだした車は、20分ほど走って、午後6時半ごろ、香取の自宅マンションの駐車場へと入っていった。もちろん、2人一緒に――。

この女性は何者なのか。

香取の所属事務所に問い合わせると、次のような回答だった。

「仕事と関わらない極めて個人的なプライバシーに関わる事項ですので、コメントは差し控えさせていただきます」

しかし、ある芸能関係者が彼女の正体を明かす。

「香取さんの長年の恋人、A子さんですね。年齢は香取さんより2歳年上で、その仲は25年にも及びます。多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識です」

2人の出会いは’95年にさかのぼる。香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。

最初に熱愛が報じられたのは、’96年末の『フライデー』だった。

「まもなく2人は同棲を始め、’98年には横浜に購入した一軒家に住み始めました。’05年ごろには、都内のマンションに引っ越したようです。当時から双方の親も公認の仲でした」(スポーツ紙記者)

しかし、’06年を最後にA子さんについての報道は、10年ほど途絶えていたのだ。再び取り沙汰されたのが’17年の春。SMAPの解散直後のこと。

「A子さんとはもう別れたらしいという噂も立っていたんです。ところが『週刊文春』がいまも2人は続いていて“謎の少年”まで存在すると取り上げた。少年は香取さんの隠し子ではないかと話題になりましたが、これについては、のちに本人がテレビ番組で否定しています」(前出・芸能関係者)

香取はA子さんとたびたびハワイで過ごしたとも報じられている。日本では人目をはばからざるをえない2人は、海外では伸び伸びと一緒の時間を楽しんでいたようだ。ハワイのほかに、ともに訪れていたというのがパリ。現地での目撃談を聞くことができた。

「’13年ごろかな。そのころまとまった休みがあると、香取さんはよくパリに来ていたみたいで。女性と2人でいるところを頻繁に見かけましたよ。現地在住の日本人の間で、あれが長年の交際女性だと噂していたんです。香取さんのほうが、女性に甘えているというか、すごく頼りにしているような印象を受けましたね」(在仏ライター)

お互い40代になった今も、10代からのいちずな愛を貫いているようだ――。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cbb3b8134d56cf54bf5b6bb379c4bead07e53fa

no title
no title
no title

3: 名無しさん@恐縮です
どこかで捨てて子供つくんのかな

 

4: 名無しさん@恐縮です
25年一緒にいて籍入れないのか

 

6: 名無しさん@恐縮です
交際25年なら恋人とは言わなくね?
もう事実婚なのでは

 

8: 名無しさん@恐縮です
いい話じゃん

 

9: 名無しさん@恐縮です
25年交際の恋人って今いくつよ?

 

11: 名無しさん@恐縮です
25年も付き合ってるってわかってるならそっとしといてやれよw

 

14: 名無しさん@恐縮です
事実婚だな
選びたい放題な筈なのに一途な男だな

 

16: 名無しさん@恐縮です
しんご好感度上がりまくりやな。
なんとか子供つくってやれよ。

 

17: 名無しさん@恐縮です
25年てそれもう家族じゃん

 

22: 名無しさん@恐縮です
内縁の妻でも財産分与は出来るから心配してないのかな
下手にはっきりさせる事を言い出して捨てられるよりは、今の関係でもイイと女は思ってるんだろ

 

23: 名無しさん@恐縮です
18歳からずっと付き合ってんのw
すげえな

 

24: 名無しさん@恐縮です
つうかもう結婚してやれよ

 

31: 名無しさん@恐縮です
そっとしておいてやれよ

 

32: 名無しさん@恐縮です
まぁ、知らん顔してやれよ。

 

44: 名無しさん@恐縮です
運動会も父親参観も行けない
子供は不憫だな

 

46: 名無しさん@恐縮です
週刊誌ってただのストーカー

 

50: 名無しさん@恐縮です
香取が早めに結婚さえできてたらSMAP解散はなかったかもな

 

60: 名無しさん@恐縮です
ファンっていい歳して相手に責任持てない男の方が良いのか

 

62: 名無しさん@恐縮です

いい加減籍入れろよ

いつまで責任逃れしてんだよこの男

 

63: 名無しさん@恐縮です
さすがに香取ファンもこれは結婚させてやれよって思ってそう

 

64: 名無しさん@恐縮です
とっくにSMAPやめたのに、こんなこと隠し続けないとだめなのか

 

68: 名無しさん@恐縮です
>>1
中居と共演したとき「隠し子いるんだってって?」とか言われて弄られてたよなwww

 

71: 名無しさん@恐縮です
結婚はしないだろ、しても事実婚じゃね

 

72: 名無しさん@恐縮です
これで結婚しなかったらオバサンかわいそうw

 

81: 名無しさん@恐縮です
ほっといてやれとしか

 

83: 名無しさん@恐縮です
なんで結婚しないのか不思議

 

85: 名無しさん@恐縮です
25年はすげーわ
籍入れればいいのに

 

88: 名無しさん@恐縮です
もう事実婚ね。子供も居るのね。知らなかったわ。

 

89: 名無しさん@恐縮です
結婚するもしないも本人達の自由すぎて口出すことじゃねえわな

 

92: 名無しさん@恐縮です
事実婚でもいいけど子供2~3人くらいいてほしいわ

 

99: 名無しさん@恐縮です
入籍してなくても責任放棄をしてないんだから、結婚して子作りしただけのゆとりよりは全然マシ

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607818405/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-芸能ニュース
-