ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



芸能ニュース

【復帰】唐田えりかを東出昌大“地獄”から救った人物。因縁の記者役で女優復帰!

投稿日:

唐田えりか
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

9/4(土) 5:15
東スポWeb

因縁の記者役で女優復帰! 唐田えりかを東出昌大“不倫地獄”から救った人物
新たな一歩を踏み出した唐田えりか
復帰作で演じたのは、因縁の職業だった。

昨年1月に俳優の東出昌大(33)との不倫を「週刊文春」に報じられ活動を自粛していた女優の唐田えりか(23)が、主演の短編映画で活動を再開。同作の役どころに驚きが広がっている。

唐田の復帰作は現在、ユーチューブで配信中の20分短編映画「something in the air」。昨年3月放送のドラマ「金魚姫」(NHK BSプレミアム)以来、1年半ぶりの出演作となった。

「今回の作品で、唐田さんは地元向けの小さな音楽雑誌の編集者を演じています。音楽雑誌が小所帯のため取材記者も兼務して、ロックバンドのメンバーにインタビューもする――という物語。ただ、記者は唐田さんにとって不倫を暴いた因縁の相手。その職業を復帰作の役で引き受けたのは驚きでした。まあ、女優としてはまだ駆け出しで、かつ不倫報道でイチからやり直しのため、役を選んでいられないでしょう」(映画関係者)

「something――」の制作責任者の一人は、唐田に思い入れがあったという。

東出が主演の映画「寝ても覚めても」(2018年)で、唐田はヒロインを務めた。同作を通し、2人の距離はプライベートでも縮まり、一線を越えた。

「『something――』のスタッフは『寝ても――』を公開当時、劇場で見て、印象に残った女優として唐田さんのことを記憶していたそうです。不倫報道で活動自粛中も気にかけていたそう。結果的に『something――』のキャスティングにもつながったようです」(前同)

ようやく一歩を踏み出した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e4279eb18a12d13fc841d2c8ed4481b197413f

3: 名無しさん@恐縮です
公私混同映画 「寝ても覚めても」の地上波放送はまだですか?

 

4: 名無しさん@恐縮です
なんで救うの?渡部も救え

 

6: 名無しさん@恐縮です
ゆりあんに見えた

 

7: 名無しさん@恐縮です
可愛くもないのに不思議と優遇されるよな。
ソニー損保のCMも全く謎だった。
新なCMになる度に徐々に画面からは消えるが完全にはいなくならない。
そんな感じだったよな。
パトロンでもいるのか?

 

8: 名無しさん@恐縮です
復活させても需要があるわけでもなく

 

13: 名無しさん@恐縮です

no title

no title

 

20: 名無しさん@恐縮です
超がつくような有名な夫婦だったのに
東出に妻がいるのを知らなかったーとかあるわけw
朝ドラで主演するような2人なのに
それをおいといても
唐田がSNSで妻にマウントとっていたのは事実だから
知らなかったなんてことはないんだよな

 

22: 名無しさん@恐縮です
寝ても醒めても アマプラでみたけど脚本がださい。
映像が素敵に見えるだけの駄作

 

24: 名無しさん@恐縮です
保険会社のCMやってたころが懐かしいな…
若いからやり直しを許してあげたらいいのに
東出と結婚するとか無いのかねぇ

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1630708216/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-芸能ニュース
-