ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



芸能ニュース

『イッテQ!』干され芸人が“4年ぶり復活”で号泣「手越も帰ってきて」

投稿日:

手越祐也
スポンサーリンク
 
1: 爆笑ゴリラ ★

2022.04.18 11:01
まいじつ

4月17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、〝干され芸人〟が4年ぶりに本格復帰を果たした。うれしさからか、号泣する芸人の姿を見て、視聴者からは元『NEWS』手越祐也の復帰を期待する声が出た。

企画「イッテQ! 水族館プロジェクト」を放送。横浜の八景島シーパラダイスを盛り上げようと、海洋生物を捕まえる企画だった。出演したのは『Wエンジン』チャン・カワイ。水族館企画を受け持っていたものの、4年前から番組に出演していなかった。

昨年11月放送回で、宮川大輔のお祭り企画に呼ばれたチャンは番組出演を懇願した。これにスタッフが応えて水族館企画が実現。チャンはこの日、4年ぶりにメインの出演者として番組復帰を果たした。

自身が出演することとなった経緯を聞いてチャンは「テレビ史上初ちゃいます? 4年空いたら普通、タレントとはバイバイやから」と言いながらもうれしそうな様子。

沖縄を訪れたチャンはみずからが出演しなくなった4年の間に、「イッテQ」の裏番組に出てもいいと言われたことを吐露。「それってもうサヨナラやからね」と嘆いた。

チャン・カワイ「4年ぶり」出演で涙流す

静岡の海でもロケをして企画が終わりかけたころ、チャンは作業中に突然すすり泣き始めた。「昔はこの服着て子どもたちとわちゃわちゃしてたからね」と号泣。ナレーターは「久々に『イッテQ!』に呼んだのが良かったのか悪かったのか、我々には分からなくなった」とチャンをイジった。

番組から遠ざかり、「干された」とも報じられていたチャンだが、ロケでは「イッテQ!」メンバーとつくるグループLINEに入っていることも明かされた。視聴者はチャンの涙にもらい泣き。またグループLINEに過去の出演者も入っていると聞き、手越の復活を期待する声もあった。

《手越にも帰ってきてほしいなどと思ってしまい、まだまだ手越の亡霊である》
《チャンカワイのイッテQ水族館プロジェクトの復活を手越くんの番組復活と重ねて観てしまった》
《チャンカワイが呼ばれない4年の間にイモトは出産するし、手越は降板しちゃったもんな 》
《イッテQのグループLINE! みんな仲良さそうで良いね それに手越はもう入ってないんかな?》
《チャンカワイと武井は完全復活して欲しい》

グループLINEで手越は他メンバーとどんなやりとりをしているのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/346872

2: 名無しさん@恐縮です
グループ内でベッキーがどんなキャラで絡んでるのかかま気になるwww

 

4: 名無しさん@恐縮です
オーシャンズ金子は出てるのかな?

 

5: 名無しさん@恐縮です
オセロ中島出せば数字戻るかもな

 

6: 名無しさん@恐縮です
チャンカワは高木ブーの生まれ変わりみたいでなごむ

 

7: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイ今や最強ロケ芸人やないか

 

9: 名無しさん@恐縮です
チャンは飯食う仕事で忙しいんだろ

 

11: 名無しさん@恐縮です
カメラが回ってないところでのことを書けよ

 

12: 名無しさん@恐縮です
>>5
中島ええな
この前テレビ出てたけどいい感じに枯れつつ切れ味もあった
戻ってきたら見る

 

14: 名無しさん@恐縮です
いや手越は違う

 

15: 名無しさん@恐縮です
正直、中岡出過ぎだと思う

 

16: 名無しさん@恐縮です
チャンは所さんの番組によう出てるやろ

 

17: 名無しさん@恐縮です
ラヴィットで毎週どっかの曜日でロケやってるな

 

19: 名無しさん@恐縮です
武井はなんで消えた?

 

21: 名無しさん@恐縮です
ベッキーも戻っておいで

 

25: 名無しさん@恐縮です
いろんなロケで見かけるからスケジュールが取りづらいんじゃないの

 

26: 名無しさん@恐縮です
知らんけどビンテージ武井かと思ったら違ったみたい

 

27: 名無しさん@恐縮です
手越とチャンは全然状況違うだろ

 

28: 名無しさん@恐縮です
イモトを尊敬しているっていう女芸人はどこ行った?

 

37: 名無しさん@恐縮です
未だに見てる人いるんだなw

 

38: 名無しさん@恐縮です
インチキ発覚した宮川の祭り企画まだやってたのか

 

40: 名無しさん@恐縮です
じゃあ何で干されてたん?
ちなみに記事は読んでない

 

41: 名無しさん@恐縮です
手越がナベプロいけば出れるやろ

 

42: 名無しさん@恐縮です
チャンってビフォーアフターでてたっけ?

 

51: 名無しさん@恐縮です
ガス抜きみたいで嫌な気持ちよぎった
ベッキーとかもういいよ

 

52: 名無しさん@恐縮です
武井は佐田のユーチューブでよく見る

 

53: 名無しさん@恐縮です
武井の企画好きだったんだけど

 

54: 名無しさん@恐縮です
よゐこ濱口は何年干されてるんだ

 

57: 名無しさん@恐縮です
オーシャンズ金子は定期的に出てるけど、ボビーオロゴンはもう完全に出ないね。

 

61: 名無しさん@恐縮です
まだ芸人をやってたんだ

 

63: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイの相方は安定してるのにこれはきつい

 

66: 名無しさん@恐縮です
中島かと思ったのに

 

67: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイ消えたけど馬場園も消えたよな

 

68: 名無しさん@恐縮です
ベッキーとオセロ戻って来て

 

69: 名無しさん@恐縮です
手越に出てほしい

 

71: 名無しさん@恐縮です
手越手越言うやつはYouTube見てやれよ!

 

74: 名無しさん@恐縮です
さまあ~ずに戻ってきて欲しいのは俺だけ説
変な調理でまじ~言うのが一番面白かったのに

 

75: 名無しさん@恐縮です
あとイカ職人

 

77: 名無しさん@恐縮です
干されるようなことしたっけ

 

78: 名無しさん@恐縮です
むしろ微妙な雰囲気のボビー親子が見たいぞ

 

79: 名無しさん@恐縮です
チャン・カワイはロケへの出演が多いからイッテQのスケジュールと合わなくなっただけだろ
番組の都合というよりチャン・カワイの都合

 

80: 名無しさん@恐縮です
イッテQの手越は嫌いじゃなかったけど
別に必要でも無い

 

83: 名無しさん@恐縮です
チャン干されてたの?そんな感じなかったけど

 

84: 名無しさん@恐縮です
女芸人よりチャン金子武井のほうが面白いのにな

 

87: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイは、かりそめでよく見る

 

94: 名無しさん@恐縮です

チャンはなにかしでかして干されていたわけではない
よそには出ていた

呼ばれていなかっただけ

 

97: 名無しさん@恐縮です
それって実際どうなの課のチャンカワイは好き

 

100: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイは時々別の番組に出てたし
問題を起こしたわけでもないし
手越と同じではないだろ
失礼だな

 

101: 名無しさん@恐縮です

チャンカワイ、仕事は沢山してるだろ
ロケ専門みたいになってるから、イッテQのスケジュールがはまらなくなったんじゃないの?nhk多いし

業界から干されてる手越とはまるで違うよね

 

103: 名無しさん@恐縮です
置物の森三中を何とかしろ

 

108: 名無しさん@恐縮です
イッテQて編集とナレーションが面白いんだよね

 

110: 名無しさん@恐縮です
アメトークで干され芸人が集まるのは面白いな
個人的にはガレッジセールと金田とエガちゃんとあとなんだろう
とにかく集まって干され芸人で新番組

 

112: 名無しさん@恐縮です

実際どうなのかとか他のローカルでも引っ張りだこだよね
全国ネットにこだわらず地道に頑張って欲しいわ

相方は全く見なくなったな

 

113: 名無しさん@恐縮です
干されてないじゃんw
日テレにバンバン出てる

 

115: 名無しさん@恐縮です
鈴木奈々好きだった

 

117: 名無しさん@恐縮です
手越が戻ってきたらまた見なくなる。それだけ。

 

118: 名無しさん@恐縮です
チャンカワイってこう見えても剣道有段者だよね

 

119: !omikuji!dama
もう4年にになるのか

 

120: 名無しさん@恐縮です
奥さん美人だよな
no title

 

122: 名無しさん@恐縮です
チャンより武井だろ、武井出せよ。

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650251438/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-芸能ニュース
-


 コメント
  • 匿名 より: 2022/04/19(火) 11:20 AM

    4年前のチャンは正直オモんなかった
    けど4年の間に他番組で地道にロケ芸人としてキャリアを重ねた
    手越とは違うわな

    返信

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事