ニュースボム

芸能人の最新ニュース・噂・事件など話題のニュースまとめ



芸能ニュース

池田エライザ 顔から火が出るほど恥ずかしい思いをした話を語る

投稿日:

池田エライザ
スポンサーリンク
 
1: Anonymous ★

女優・池田エライザ(26歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。「日本に1人しかいない」名前を呼び出され、恥ずかしい思いをしたことがあると語った。

顔から火が出るほど恥ずかしい思いをした話として、池田が「地元、福岡なんですけど、福岡にある地元からすぐ近くの、その場所では1番デカいショッピングモールがあって。東京に上京してから2年ぶりくらい経って帰って、家族で行ってたんですけど、財布をなくしてしまって。お買い物をしてる時に。捜しても捜しても全然見つからなくて、どうしようかなと思ってた時にアナウンスが鳴って。『池田エライザ様』みたいな。『サービスカウンターで…』ってアナウンスが鳴った時に『池田エライザ』って、日本に1人しかいないじゃないですか」と本名で呼び出されたという。

池田が「『ヤバい、ヤバい、取りにいかんと!』と、サービスカウンターに行ったら、地元の人たちがワーって集まってきていて。おばちゃんたちに『東京で頑張ってきんしゃい!』とか『帰ってくるんじゃないわよ』みたいな感じでお声がけしていただいたんですけど、すごい恥ずかしかったですね」とコメント。

岡村隆史が「いい思い出でもありますけどね」と言うと、池田は「そうですね、めちゃめちゃ嬉しかったです」と語った。
https://www.narinari.com/smart/news/2022/08/73728/all#more

2: 名無しさん@恐縮です
あのけんか

 

3: 名無しさん@恐縮です
そっちじゃない

 

5: 名無しさん@恐縮です
俺も全く同じ事があったわwwwwwwwwwwwww

 

6: 名無しさん@恐縮です
そっちか

 

9: 名無しさん@恐縮です
せっかくだから

 

11: 名無しさん@恐縮です
それじゃないだろ

 

13: 名無しさん@恐縮です
自慢かよ

 

14: 名無しさん@恐縮です
あれは恥ずかしい

 

15: 名無しさん@恐縮です
あの件はそこまで恥ずかしくなかったんか

 

18: 名無しさん@恐縮です
おれなんて鈴木一郎だぞ

 

28: 名無しさん@恐縮です
顔可愛いのに、変な髪型するよね

 

29: 名無しさん@恐縮です
まぁあれは恥ずかしいよな

 

31: 名無しさん@恐縮です
せっかくだから

 

32: 名無しさん@恐縮です
それじゃない

 

35: 名無しさん@恐縮です
動画

 

40: 名無しさん@恐縮です
正直メチャクチャ可愛い

 

41: 名無しさん@恐縮です
本人ならまだいいと思う。
同姓同名とか勝手に本人と期待されて別人でガッカリされてとかあるだろう。

 

45: 名無しさん@恐縮です
かわいい

 

47: 名無しさん@恐縮です
いい思い出でもありますけどねって言ってたのは大悟だったけどな

 

51: 名無しさん@恐縮です
写真によってめっちゃイイのとあれぇ?ってなるのがある

 

52: 名無しさん@恐縮です
俺も知ってる

 

54: 名無しさん@恐縮です
アレか

 

55: 名無しさん@恐縮です
エラいな

 

58: 名無しさん@恐縮です
そこまで恥ずかしいことでもない

 

63: 名無しさん@恐縮です
本名だったのかよ

 

68: 名無しさん@恐縮です
もっと恥ずかしいことあったやん
この人には恥ずかしいことじゃなかったのかな

 

94: 名無しさん@恐縮です
違う違う違う違う
そうじゃな~い

 

97: 名無しさん@恐縮です
もっと恥ずかしい思い出があるでしょう

 

99: 名無しさん@恐縮です
ほうほう

 

100: 名無しさん@恐縮です
あっちはノーダメかよw

 

101: 名無しさん@恐縮です
本物だったの?

 

106: 名無しさん@恐縮です
あれより恥ずかしい思い出

 

108: 名無しさん@恐縮です
池田フリーザ様

 

121: 名無しさん@恐縮です
ほうほう、そっち派ね

 

引用元: “https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660880668/”

スポンサーリンク

記事下アドセンス

記事下アドセンス

-芸能ニュース
-